箕輪友行の経歴や出身校は?美魔女の妻(箕輪玖美)との関係は!?

この記事は3分で読めます

3678

Sponsored Link


こんにちは、Hitoshiです。

 

先日ファッション誌”美ST”が主催する「第5回美魔女コンテスト」
が開催されました。
その中で見事グランプリを受賞したのが、「箕輪玖美」さん。

69a5893ba72aca8c4b45e39d976758aa

 

いやはや、凄くキレイな人ですね。
こんな人を嫁さんにしている旦那は羨ましいです。

 

そんなキレイな美魔女(奥さん)の情報はこちらから・・・

 

ってなことで、その旦那さんを調べてみました。
名前は「箕輪友行」さん。
この人ですね・・・

0401

 

しかし調べてみると、この人かなり凄い人物です。
色んなTVなどのメディアでも度々紹介されるほどの人物!

 

一体どんな人なんでしょうか?

 

Sponsored Link


 

名前:箕輪 友行(みのわ ともゆき)

生年月日:1961年4月26日(妻とは10歳差!)

出身地:東京都

株式会社MAXISホールディングス、株式会社MAXISアソシアなど
3社の代表取締役会長兼CEO

明光義塾のメガフランチャイジーである株式会社MAXISホールディングス
を経営

 

 

凄いですね、いわゆる成功者っていわれる人なんですね。
しかもこの奥さんが美魔女グランプリで優勝した超美人妻!!

 

いやいや、どうなのそれは。
確かに分かるけど何だろうか、この納得いかない気持ち・・・
「チキショー」と叫びたくなるのは、私だけでしょうか?

 

320_100

 

しかしこの箕輪さん、実はかなりの苦労人なんです。
大学3年生の時に父親が肺がんであることが発覚します。
一人っ子だったので、実家の住宅ローンの支払いと医療費・生活費を
稼がなくてはならない。

 

すぐに大学を中退していくつかの会社勤めをします。
父親からは「お前の好きな事をやっていいんだぞ」と言われ、
自宅を売却し1985年24歳の時に起業します。

 

そして都内に小さな店をオープン!
新目白通りと明治通りの角で、夜はお酒も出す喫茶店のような
店でした。

 

そこから人に騙されたり良くない事ばかり起きたのですが、
その中でも最大の悩みが客足。
「お客様の来てくれない店ほど辛いものはなかった」と供述。
店の冷蔵庫の上に段ボールを敷いて、その上になるような生活を続けます。

 

転機は27歳、世の中はバブル真っ只中。
大手の持ち帰り弁当屋さんが立退料800万円で立退き依頼の話が
入り、即座にOKを出して数あるフランチャイズ(FC)の中から
学習塾をスタートさせます。

 

img_bb1c97cb46e618e020d939e7de3fdbb110563

 

最初は順調に売り上げも伸び、教室が10くらいになった時悲劇は起こった。
社員が生徒を引き連れて、隣の駅で学習塾を開いたのだ。
しかも3教室で次々とやられた。
何と社員が連絡を取り合っての行動だった。

 

利益は一気に落ちていき、経営はかなり厳しかった。
しかし箕輪さんは前向きにパワーを使おうと考えて行動し、
前年の売り上げを上回るまでになった。

 

そこから社員教育に力を入れ順調に売り上げを伸ばし、現在押しも押されぬ
メガフランチャイジーとなっている。

 

そして地位・名誉・お金・美人妻を手に入れた箕輪さんは、日本でも
有名な成功者として数々のメディアでも取り上げられている。

 

「賢者の選択」
ゲスト:箕輪友行(MAXISグループ グループ代表)

様々な業種でフランチャイズビジネスが展開されている中、学習塾「個別指導の明光義塾」
のフランチャイジーを中心に業績を伸ばしているMAXISグループ。
単一ブランドのFCオーナーとして展開店舗数の国内トップにまで導いたのは、
グループの強みともいえる社員教育あってこそだという。
そして現在、教育事業にとどまらず、新たな事業展開にも意欲を示す
箕輪友行に、その戦略と決断を問う。

 

kenja15

 

こんな感じですね。

 

 

うちの娘も通わせてもらってます、「明光義塾」!
応援しますんで、娘もヨロシク!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. rp_ビートたけし5.jpg
  2. 鎮西寿々歌
  3. BheScOICYAA5_Z--225x300
  4. rp_N0063852_l.jpg
  5. dvd2014
  6. 木南晴夏
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ